ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mepris
mepris
旦那との釣り日記。休みの度に海へGO!
2馬力ボートでの釣果もUP中!!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年04月26日

ブログ再開しました!!


長らく放置しておりましたが ようやく再開します。
ランキングもだいぶ落ちちゃいましたが・・・・また上位目指して頑張りますので ポチッとお願いします~ニコニコ
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



やぁぁぁぁぁっと!

ブログ再開です!


つまり・・・・


やっと 釣りに行けたって事。



今年の初釣りが 4月の終わりだなんて・・・・


ありえんわガーン


天気悪すぎ~~ですよねブロークンハート


さて 今回の初釣りですが

朝から晩までガッツリ行きたい所ですが 仕事の都合により

マイボートでの手軽な夜釣りです。

狙いは メバルと真アジサカナ

旦那は仕事が終わってからなので  PM9時 釣り開始~


カズ船長さんのボートが先に浮いてましたが・・・釣れてたのかな??



近くで早速半年振りに竿を振ると

速攻でヒットニコニコ

ラインは極細 ドラグはユルユルなので 小物でもなかなか楽しめます。

ブログ再開しました!!

小アジゲット~チョキ


なんせ半年振りなので 小アジだろうがなんだろうが 超嬉しい(笑

1投目で ライン切れてたさすがの旦那にも 超笑わせてもらいました(笑


到着してしばらくは アタリもあって良かったんですが・・・・・30分もしないうちに


反応無くなりましたガーン


思ったより風があって スグ流されてやりにくい。。


11時頃まで粘ってみましたが 釣果は伸びず・・・

ブログ再開しました!!

こんな感じで終了でした。


あんまり釣れなかったけど~~



やっぱ 釣りって楽しいなぁ~~ハート






同じカテゴリー(マイボート)の記事画像
夜釣りでイカ!!
発見!新ポイント
やっぱりナゴメタル最高です
余裕だと思ったんですけど
ボート出航!暑いんだか寒いんだか
アオリイカ釣れましたよ~
同じカテゴリー(マイボート)の記事
 夜釣りでイカ!! (2015-08-01 10:22)
 発見!新ポイント (2015-05-04 10:06)
 やっぱりナゴメタル最高です (2015-05-02 10:19)
 余裕だと思ったんですけど (2014-11-17 10:11)
 ボート出航!暑いんだか寒いんだか (2014-10-14 11:32)
 アオリイカ釣れましたよ~ (2014-09-05 09:38)

この記事へのコメント
こんばんわ♪おかえりなさい(笑)

半年ぶりって。。(゚ω゚;A)

先日桜75cmあげてびびった私(笑)
鰤なんかあげた日にゃ。。。(>ω<屮)屮
GWまたプカリとしてきまーす
Posted by f-mode at 2015年04月27日 20:22
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
釣り部門ベストセラー1位です。
Posted by sasajima at 2015年04月29日 07:41
f-modeさん おはようございます
75cmですか?いいですね~!
まだ桜鯛でしょうから 美味しかったでしょうね!
敦賀沖 青物調子良くなってるようなので
ブリも可能性ありますよ~。
Posted by meprismepris at 2015年04月29日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再開しました!!
    コメント(3)