ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mepris
mepris
旦那との釣り日記。休みの度に海へGO!
2馬力ボートでの釣果もUP中!!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年05月02日

やっぱりナゴメタル最高です




クリック応援お願いしまーす!これを励みに釣行しております( ̄ー ̄)
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


やっぱりナゴメタル最高です


やっと 朝イチから出航出来ましたニコニコ
5時出航でポイントへ~


本命は アレとコレシーッ



最初のポイントは本命とは関係ないのですが


GWと言う事もあるし   エサ釣り船が入ったら釣り出来ないので とりあえず寄ってみただけ。





結構早く出たと思ったんだけど・・・・



既に船だらけタラ~


とりあえず適当な所で 軽くやってみるけど 反応無し。。。。



どうやら イマイチな感じなので サッサと本命狙いに切り替えて移動ダッシュ



ここも・・・・イマイチっぽい感じですが・・・


本命ポイントなので ひたすら粘る。



しかし 風がやたら冷たいですガーン


ブルブル震えながら 粘る事 2時間程・・・・


諦めて次の本命に移ろうかと 移動中に 感度発見ビックリ


これは釣れる!!!


絶対釣れる!      そんな感度の出方です。


やっぱりね~


やっぱりナゴメタル最高です


8時ジャスト やっと1匹目。まぁまぁサイズでした。


まだまだ釣れるハズ~!  シーバス転がしたまま続行。



シーバスらしき感度はバリバリ黄色い星

そんな中 旦那は ナイスサイズなキジハタゲットニコニコ




2回目のアタリは ばれちゃったけど


3回目は カナリ大きそうなアタリ!   さっきドラグ緩めたせいもあって 時間掛かる~。疲れる汗


数分やり取りして そろそろか。。。?と思ってると  旦那もヒット!!



ダブルヒット~!?



私の方は 弱って来たのか グイグイ上がりだして。。。。。



おかしい・・・・


もしや・・・・



と思ったら 案の定



旦那のジグがシーバスの尻尾に(笑


手伝ってやったぞ by旦那


って いらんわ~怒


ま 面白かったけど(笑



逆向きだけど 70チョイ。
やっぱりナゴメタル最高です

やっぱりナゴメタル最高ハート
やっぱりナゴメタル最高です


実際のベイトはコウナゴでした。 バッチリだニコッ
やっぱりナゴメタル最高です





旦那は なかなか苦戦して 感度も無くなった頃 ブレード付けたりしてようやくゲットしてましたね。



しかし  感度は凄いけど 思ったほど喰わず


結局 シーバスは3本だけでした。  もっと釣れると思ったんだけど 水深が結構浅目なのでスレちゃったかな?




シーバスは釣れたけど 肝心の本命は釣れて無いブロークンハート




その後もしばらく粘ってみたけど チビガッシーくらいしか釣れないので



次の本命狙いに変更。





これから仕事なので 続きはまた。。。








同じカテゴリー(マイボート)の記事画像
夜釣りでイカ!!
発見!新ポイント
ブログ再開しました!!
余裕だと思ったんですけど
ボート出航!暑いんだか寒いんだか
アオリイカ釣れましたよ~
同じカテゴリー(マイボート)の記事
 夜釣りでイカ!! (2015-08-01 10:22)
 発見!新ポイント (2015-05-04 10:06)
 ブログ再開しました!! (2015-04-26 10:05)
 余裕だと思ったんですけど (2014-11-17 10:11)
 ボート出航!暑いんだか寒いんだか (2014-10-14 11:32)
 アオリイカ釣れましたよ~ (2014-09-05 09:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりナゴメタル最高です
    コメント(0)